ウサギの独り言

アニメ・戦隊ヒーロー・詩が好きで、ある友人に=天然記念物=といわれた宇佐の詩とつぶやき中心とした闘病日記ですwww

夜勤明け二日目(笑)

2008-11-23 05:03:44 | Weblog
暗いなぁ 暗いよぉ


そして


今日は そんなに忙しくないのに ミスばっかりしてしまい……軽く凹んでる宇佐であります。

実は 私も居酒屋で先輩という立場になり、頑張らねばと思った矢先のミスです

それが
新人さんは
とっても出来る子でして
テキパキと動けるんです
自信をもって行動していて


手伝うよって言ったら

「大丈夫です。一人で出来ますからいいです」


頼りない先輩でごめんなさい(泣)
あはは(笑)



さて、宇佐は最近
いや、大分前から生まれてすぐかな?

人付合いが本当に苦手で
溶け込むのに かなり時間がかかります。

前のバイト先がそうでした。ずっと一線置いて 接していて 最後まで輪に入ることはなかったです。

その中でも仲良くしてもらった人もいますけど★


こんな宇佐は
どうしたらいいでしょ?

しらんわ!って話ですね
わかってます(笑)
ぼやきですから

受けて流してください(笑)

最新の画像もっと見る