ウサギの独り言

アニメ・戦隊ヒーロー・詩が好きで、ある友人に=天然記念物=といわれた宇佐の詩とつぶやき中心とした闘病日記ですwww

叶うのか

2007-08-14 01:21:13 | LOVE
今日は、秋葉にいって池袋いって、大好きな漫画と戦隊ヒーローをあさってきました〓
いやぁーあるいた〓
よく頑張った
さて、今日は詩だけとストーリー調に

過去を抱えいきている少女それは 誰もがもっているものだと思っていた

確かに あるが 彼女は
語れないほどの愛情を知らなかった

一人 クマのくぅたんに
いい子にしないと
みんなが怒るからね
お姉ちゃんだから
頑張ないとね

そして
大きくなった少女は
その過去が爆弾となり
病にかかるのでした
たくさんの人を失い
たくさんの人から避けて

彼女は 与えられた愛情が恋愛と思っていました

でも
違ったのです
自分が誰かに与えたい
それが愛情と恋だと
ある人を想い
自分にできることを

それは これだけ

元気な笑顔をとお話を
みせて 聞かせること

最新の画像もっと見る