U'S STYLE ~幸せキッチン~

《 野菜ソムリエ協会認定教室 》
宝塚ののどかな自宅で、パン・スイーツ・アレルギー教室を開いています♪

もの作り

2017-02-24 19:27:58 | 日記
少しずつ、温かくなってきましたかねぇ

春ももうそこまで

blogも中々更新出来てないのですが、変わらずご愛顧下さり、

ホントに感謝しております、ありがとーございます


内装も相変わらずボチボチとぉ


玄関に、オールシーズン吊るして置けるリースを作りたくてぇ

以前からお願いしてたリースレッスンを

いつも来て下さってるYさまが、

開いて下さいましたぁ

スタートからして、女子力高めでぇ

沢山のお花、ウキウキするよね (今回は全部フェイクですぅ)

お付き合い下さったみなさま
 (こちら、Aさまの作品)
同じ材料から選んでも、仕上りはこんなに違う
 (こちら、Kさまの作品)
いや、ホントにねぇ

色の配置、花の大きさ、バランス、…etc.

正解ってないから難しいよぉ

こちら、ユズ亭玄関リースの完成でございますぅ

わぁ、写真で見るとバランス悪いとこわかりやすい

薄汚れていくサマも楽しみにしておこう


続きましてぇ、

カウンターをガンと取り付ける壁をデコる計画でぇ~

ワトコオイル
を3色購入
 
まず、板の表面をサンドペーパーで削って整えるところから~ 1本、1本

その後、ウエスでオイルを染み込ませていき、磨く、乾燥させる

を、納得行くまで繰り返す~ これもどれが正解か解らない
 
下地の穴あけを経て、ビスで取付たところ

この上にカウンターが乗っかって、さらに作業は続く

もの作りとは自己満足の世界ですけどね


みなさま、微妙な変化に気づいてくれて嬉しいわぁ

少しずつ、少しずつ、

間違い探しの様に、

変わって行くサマをお楽しみ頂けたら嬉しいですぅ

はぁ~ … 春が来るわぁ



U's Styleのホームページ

人気ブログランキングへ
「ポチ」してくれると、とっても嬉しいでっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿