アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

RUGBY ビッグスカル☆

2009-08-14 19:50:10 | other(その他)
こんばんは~One and O 310です!!

暑い中ご来店頂いたお客様、ありがとうございま~す!!

そして今日は私の友達が来てくれました

一人は当店の常連様&モデルでもあるミッチー

もう一人は1年ぶりくらいに会うのかな??高校で一緒の部活で頑張った仲間です!!

久しぶりの再会にとっても嬉しくなりました

元気そうでなにより

彼女は県外で働いてるのでなかなか会えないけど、いつ会っても癒し系の彼女の顔を見るとホッとします

またこっちに帰ったときは遊びにきてね~


そして今日のモデルはもちろんミッチー!!

ラグビーのポロがとっても似合ってたので、すかさずパシャッ



Ralph Lauren RUGBY(ラグビー)
レディース ビッグスカルポロシャツ



明日の分もしっかりと撮らせて頂きました(笑)

お楽しみに~~~


『One and O』ショッピングサイト♪
少しずつではありますが更新していきますので、ぜひご覧ください

★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
    
こちらをクリック!よろしくお願いします"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。