アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

花火☆

2009-08-15 20:58:20 | SHOP!!
こんばんは~One and O 310です!!

昨日仕事帰りに、西予市野村町の花火大会に行ってきました!!

といっても車がスゴイことに道路脇にまでずら~~~~と連なってまして、とてもじゃないけど近くでは見れそうになかったので、ちょっと離れた穴場で見ました

見事な花火にうっとり



近くにいたおじさんが「最後ヤケクソみたいに上げるやろ~」と話てたんですが、その言葉に爆笑しそうになった私!!

その「ヤケクソ」ていう表現がツボにはまって「そりゃフィナーレはスゴイけど!!」と心の中でツッコんでました!



↑これがそのヤケクソに打ち上げられた花火!!爆

写真じゃ伝わりにくいですが。。。本当に迫力がスゴイんです!!



↑そして名残惜しく散って行く花火

ま~5,000発あっという間でしたね、残念ながら「ナイアガラの滝」は近くでないと見れないで、来年は近くで見たいものです

今日は八幡浜であるらしいですが、お天気大丈夫だったのかな。。。


昨日モデルになってもらったミッチーの写真は明日載せますので~!!!

『One and O』ショッピングサイト♪
少しずつではありますが更新していきますので、ぜひご覧ください

★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
    
こちらをクリック!よろしくお願いします"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。