アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

Car

2009-08-13 18:54:56 | SHOP!!
こんばんは~One and O 店長です!!

お盆休みの方も多いのではないでしょうか??県外ナンバーの車をよく見かけます!!本日は友人が遊びに来てくれました~!!

その友人がミニクーパに乗ってるんですが、なかなか可愛らしい車ですね!!しかし、古い車なので、エアコンがついていない…

暑がりな私から見るととても耐えられません(汗)が、好きな車だから暑さくらい許せてしまうんだと感じました!!

好きな物を着て、好きな車に乗ってお出掛けするのは気持ちがいいだろうな~!!と思ってしまいしました!!


『One and O』ショッピングサイト♪ぜひご覧下さい!

★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
    
こちらをクリック!よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。