アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

7周年!!

2014-05-04 18:00:00 | SHOP!!
One and Oです!!

いつもご覧頂き、ありがとうございます!!

私事ですが、なんと34歳になってしまいました(笑)それと同時に One and Oも7歳(7周年)の誕生日を迎える事ができました。

いつも応援してくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます!!

これからも少しずつではありますが、皆様に素敵な商品をご紹介できるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

GW、皆様満喫されていますか??私の周りではお出掛けする方々が多いです!!羨ましい限り!!大型連休で交通量も増えてますので、お出掛けの際はお気をつけ下さいね!!


さてさて、最近思う事が沢山あるのですが、それは…

愛媛にも芸能人がよく来るようになったと!!※昔からかもしれませんが(笑)

先日、親に五木ひろしのチケットを取ってと頼まれ、詳しく見てみると…宇和町に来るんだとか!!

すごくプレミアムですね!!あの拳を生で一度は見てみたいものです!!

そして、エミフルさんには…なんとあのヒロシが来るとか~!!

自分は結構好きなので見に行ってみたいと思ってますが…多分お仕事です!!(笑)

そして少し前、あのせっちゃん事、斎藤和義さんも宇和島に来ましたし!!有名人が続々愛媛に来てくださるのは嬉しい限りです!!

それでは皆様、良い連休を!!


---------------------------

One and O(ワン アンド オー)
☆アメリカンブランドのセレクトショップ

愛媛県大洲市中村252-1F
【TEL】 0893-23-2150
【駐車場】店頭入口前に1台

【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ
ホリスター
アメリカンイーグル
その他

---------------------------


愛媛県 ブログランキング挑戦中~1クリックよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。