アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

秋と言えば??アバクロ??

2011-09-12 19:41:03 | SHOP!!
One and Oです!!

最近、朝、夜と過ごしやすい気温になってきました!!

すっかり秋とまではいきませんが、秋と言えば、味覚の秋、読書の秋、いろいろありますね~!!

っと運動会を忘れていました!!!!

運動会には是非、アバクロのポロシャツで!!

アバクロのポロシャツを着たカッコいいお父さんと運動会に参加してみてはいかがでしょうか??


お話変わってこの写真をご覧ください!!



私の地元の『空』です!!

なんとも良い味をだしているこの写真!!皆さんは、どんな風に見えますか??

いろんな事が見て取れる素晴らしい写真だと思います!!

撮影したのは、もちろん、僕ではありません(汗)幼なじみの友達に了解を得て、使わせて頂きました!!

ありがとう~!!

それでは、商品のご紹介です!!

AMERICAN EAGLE Mens Windbreaker
【AE Hooded Windbreaker】



薄手で軽いので、どんなシーンでも重宝するこのジャケット!!か☆な☆りオススメです!!

詳細はコチラよりご確認くださいね~!!
↓ ↓ ↓ ↓
アメリカ在住バイヤーが買い付ける安心本物のお店『One and O』ショッピングサイト♪
少しずつではありますが更新していきますので、ぜひご覧ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。