アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

告知♪

2011-09-27 14:22:55 | SHOP!!
こんにちは~久々の更新。。。One and O 310です!

早速ですが、今日はみなさんにお知らせがあります

1つ目はFacebook始めました~ぜひ覗いてみて下さい~そして「いいね!」ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです


↑↑↑PCはここから入れます♪

モバイルはこちらから!!

よろしくお願いします


そして2つ目は10月10日(月)祝日に大洲市おはなはん通りでイベントが開催されます



詳細はこちら
◆オオズ☆ロケット団 または ◆大洲市のホームページ(イベント情報)に載ってます!

着物のファッションショー、女子アナのオシャレトーク、ライブ、屋台なども出るようです~

ちなみに私はショーモデルとして参加させて頂くことになりました~ドキドキです(笑)

で昨日、その着物を選ばせてもらったところです

◆アンティーク着物ショップ『KIRUKIRU』さん

モダンな柄で珍しくて素敵なものがたくさんありました

当日、¥3500でレンタル着物を着る事もできるそうなので興味のある方は着てみてはいかがでしょう~

10月10日は大洲市おはなはん通りへ Go~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。