アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

夏も残りわずか??

2011-09-02 19:13:01 | SHOP!!
One and Oです!!

夏のアイドルが先日ひょっこり現れました!!



先日、見つけたので、写真におさめておいたのですが、子供の頃以来、あまり触っていないので、触るのは少し勇気がいりました(汗)

クワガタとカブトムシ、私が子供の頃は結構いたと思うんですが、最近はあまり見かけなくなくなったような…



子供の頃と言えば、私が好きなダウンタウンの『ごっつえぇ感じ』を思い出します!!

『世界一位』というコントがあるんですが、あれは、未だに忘れられない衝撃なコントでした!!

子供の頃に見たのに、まだ覚えているという事は、よっぽど印象が深かったんですね!!

You Tube にあったような…是非見てみてください~!


台風が四国に…結構な風が吹いてましたね…

土砂崩れ等、充分ご注意ください!!



そして~ショッピングサイトでSALE開催中です!!是非、のぞいてくださいね!!


アメリカ在住バイヤーが買い付ける安心本物のお店『One and O』ショッピングサイト♪
少しずつではありますが更新していきますので、ぜひご覧ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。