アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

2009-11-20 19:58:00 | AMERICAN EAGLE
こんばんはーOne and O 310です!!久々の登場

本日もたくさんのご来店ありがとうございます~~~!!!!!

遠方から来て下さるYさま、お会いできて良かったです{/face_heart/

というのも私の出勤が遅かったのですが、間に合ってよかったです


さてさて、今日のニュースで「久万スキーランドオープン!」と例年に比べて10日早いオープンなんだとか。。。

すっかり冬を感じますね~

一時期スノーボードにハマってましたが、今行ったら体がなまって動かないでしょうね

ゲレンデは寒いので防寒もしっかりして行きたいものです!!

当店ではそんな防寒に欠かせないアイテムがを取り揃えております

今年の冬、『アバクロ、ルール、ホリスター、アメイーなど。。。』アメリカンスタイルでキメてみてはいかがでしょう~


One and O本日のオススメはこちら~!!



AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)
メンズ ブーツ


『One and O』ショッピングサイト♪ぜひご覧下さい!


★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
    
こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむら)
2009-11-21 17:39:48
頑張ってますな!
返信する
きむら様 (One and O店長)
2009-11-21 21:42:27
本日はとっても楽しい時間をありがとうございました~!とってもお似合いでした~!これからも感動していただけるお品をアメリカから呼び寄せますので、是非また遊びにいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。