アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

後輩

2009-11-23 19:45:00 | SHOP!!
こんばんはーOne and O 店長です!!

皆さん、3連休はどうでしたか~??たくさんの人で賑わっていたようですね~!!

そんな中、昨日、短大時代の後輩二人が遊びに来てくれました~!!いやー久しぶりに会うと話がはずみますね~!!

とっても楽しい時間となりました~!!試着していたジーンズ、パーカーとっ~~っても似合っていてビックリ!!

運命の出会いさえも感じました(笑)

残念ながら、写真はありませんが、イケメンな二人が参上してくれたお陰で、良い時間となりました~!!

次は彼女と来てね(笑)


明日、新商品をアップ致しますので、お楽しみに~!!


『One and O』ショッピングサイト♪ぜひご覧下さい!


★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
    
こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。