アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

もうじき…

2009-11-16 19:41:39 | SHOP!!
こんばんはーOne and O店長です!!

寒い一日でしたね~こんな日はミカンが美味しい(笑)家でまったり過ごすのも良いですが、防寒して、外を歩くのもいいです
ね~!!

やっと私の好きな季節がやって来たという感じです(笑)

そういえば、もうすぐ12月!!忘年会やクリスマス、大晦日といろいろ忙しい月になりますね!!

そして、忘れてはいけないのが、アバクロ正規店が東京に参上!!もうじきですね~!!

11階建てでしたっけ??すごい力の入れように脱帽です!!

早く行ってみたいです!!!


★いつも閲覧してくださっている皆様、ありがとうございます!!寒くなってきましたので、風邪に注意してくださいね~!!★

One and O本日のオススメはこちら~!!



AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)
メンズ カーディガン 【AE Vintage Cardigan】




『One and O』ショッピングサイト♪ぜひご覧下さい!


★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
    
こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JMAMA)
2009-11-17 14:09:06
いつもながら可愛いコーディネートです!!
返信する
JMAMA様 (店長)
2009-11-17 23:09:38
とってもカワイイコーデです!
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。