ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

圧巻

2009-09-21 20:53:32 | 17宮島

宮島チャンピオンカップ最終日優勝戦。

20090921_011_2  今日は、インの強い一日で、

1レースから9レースまで、

フライング以外は全部イン逃げ

穴党のわたしの舟券は当たらず

奥田誠選手、G1初勝利おめでとう

だけど、応援している幸哉くん、宏くんも

最終日の1着ならず

穏やかな陽気とは反対に、

お財布には木枯らしが吹き荒れました

だけど、やっぱりA級選手の走りはいいですね

6日間中5日も見ることができて、楽しかったです

20090921_181 優勝戦は、最近の吉川選手はイン戦強いので、

頭は固いんだけど、

なんせ、大阪勢があまり好きではないわたしです。

服部選手に流して、玉砕

やっぱり、吉川選手強かったですね。

おめでとう 20090921_341

さぁ、明日からは、気分も新たに

芦屋G1全日本王座決定戦です

われらが、瓜生くんの出走です。

地元なので、気合が入りすぎるのが

心配なのですが 今フライング切ると

チャレンジカップアウトですから

事故なく、いい走りを 最終日には芦屋に初参戦予定です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿