ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

『PAL BOAT 宮島』 オープン

2015-02-22 20:32:32 | 17宮島
2月22日、長らく工事中だった外向場外発売場がオープンしました。

PAL BOAT 宮島 です。
9時25分からオープニングセレモニーが行われ、
紅白まんじゅうとJLCグッズをいただきました。



ボートレース宮島さんもがんばりましたね。
今日はすごい人でした。
これが続くといいです。
だけど、グラチャンは大丈夫か?
ボートレース宮島への入場ゲート、動線が悪い。
並んで直角に折れて入場ではSGはきついと思います。
期待していただけに、ちょっと残念!!



残念といえば、1マークが好きなわたしはデッキスタンドに期待していたのですが、
BOAT RACE宮島の側から行かれないじゃないですか?
PAL BOAT側からしか入れないのか!?
午前中で帰らなくっちゃいけないので、帰り際にPAL BOATによって、ウッドデッキに・・・
えーっ、なんでお金取るの?
BOAT RACE宮島からは行かれず、ここからもお金取るとは・・・
再入場で入れるし、フェンスは10時50分に開けられたようですが、
何ともわかりにくい



そして、水面に近くなると期待していたのに、やっぱり遠くて、残念

-ウリ坊筆- ―グッズ-
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿