ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

笹川賞

2011-05-25 20:54:33 | BOAT RACE

昨日の選手代表、かまぎー(鎌田義選手)の挨拶は共感できました。

やっぱりかまぎーはスター性がありますね。

20110519_131 今年最初のSG被災地支援競走が

尼崎であることも被災地に

エールを送っている気がします。

 

我が家の庭は薔薇の花盛り

今日は、女子レーサーが大活躍でしたね。

明日はどうなるんだろう

元気をいっぱいもらえるといいなぁ

今日は(も)クタクタのわたしです

まりおと子まりおはaikoのコンサートで遅いので、先に寝ま~す 

明朝は3時半に起きなくては

広島ブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笹川賞のカマギーの挨拶を魚谷選手(男の方です)... (アイザック・ニュートン)
2011-05-25 21:24:43
笹川賞のカマギーの挨拶を魚谷選手(男の方です)とか吉川選手とかが言っても何も思わなかった。カマギーだからウルッと来たんだ・・・と言うのが僕の持論です。

その後のSPゲストで涙がどこかへ行きましたが・・・。
返信する
確かに。今節は女子選手の活躍が目覚しいですね。... (ジョニ吉)
2011-05-26 01:35:10
確かに。今節は女子選手の活躍が目覚しいですね。横西選手凄い。夫は死んでますが・・・
返信する
[E:club]アイザック・ニュートンさま (ウリ坊)
2011-05-27 04:47:34
[E:club]アイザック・ニュートンさま
カマギーは関西人のノリの中で、よく考えて話してると思います。
残念ながら、我らが瓜生くんにもあの挨拶はできませんね。
返信する
[E:club]ジョニ吉さま (ウリ坊)
2011-05-27 04:48:46
[E:club]ジョニ吉さま
夫が盛り返してきましたね。
さぁ、どうなる?
返信する

コメントを投稿