ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

もう ないと思ったら・・・

2007-10-12 22:45:33 | まりお

めずらしく、今日ウリ坊が家の中をかたずけていたら・・・

またまた、出てきました。競艇グッズ!

Img_1163 なんだこれは?・・・

トランプじゃん!

だいぶ前にウリ坊が

ネットオークションで落札したらしい。

で、そのまま埋もれていたものだ。

(この家はドラえもんのポケットかぁー!どんどん出てくるぞー)

横に第26回笹川賞競走と書いてある。

ということは8年前の物だな。

しかし、蒲郡っていろんなグッズ作ってるよね。

Img_1165 中身は?うーん?

おー!これって・・・

1枚ずつ違う選手の写真だ。

この笹川賞の全出場選手かな?

たぶん、そーだろうなぁ。

/

↑エースはやっぱり、この頃だと こーなるのかぁ。

おっ!そういえば、あいつらは?いるのか?

Img_1166 いました、いました。

あれっ!

賢太だけ?

ウリウリはどこ?

同期の原田幸哉は いるのに。

そうか!!!

笹川賞はファンの人気投票で出場選手を選ぶんだったよな。

瓜生って実力の割に人気薄のとこがあるからなぁ。

(って勝手な想像でした。)

しかし、これは困ったぞ。

フォトアルバム グッズ集にどうやってアップしようかな。

やっぱり1枚ずつ したいよなぁ。(ウリ坊 まかせたぞ!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿