ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

かきカキマラソンは終わったけど

2009-03-02 22:25:35 | ウリ坊

今日も、まだまだ堪能しているウリ坊です。

20090302_061 昨日のラッキー賞で当たったむき牡蠣

今日は牡蠣グラタンにしました

ぷりぷりで美味しゅうございました

う~ん 食べることばっかりですね

美味しいものを食べるために、走るのです

当面の目標のかきカキマラソンは終わったけど、

次は平和マラソンを目標に 今日も、近所の練習コースを走りました

江田島の3kmより、やっぱりキツイ この登り坂って

2009321 だけど、今日は、昨日までの切迫感がなかったので、

楽しく、携帯で写真を撮りながら走りました

ちょっと前から、気になっていたしだれ梅です

そして、桜かな200932_11

10輪ほど、咲いていました。

楽しく走るぞ

広ブロマラソン部では、

一番走れないわたしです。

だけど、練習は一番熱心かも って、長距離は苦手なので、練習しないと

平和マラソン出られませんから

みんな、練習してなくても、平気で走れちゃうんだもんなぁ 

 今日の瓜生くんは2着5着で

3月5日は大丈夫なのかぁ?明日はまあくんが児島参戦するので、

わたしの分まで、がんばって応援してもらいましょう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この非常事態。 (まあくん)
2009-03-02 22:46:44
この非常事態。
試運転なりレースなりに出てくる瓜生君に頑張れ!頑張れ!って
一人で恥ずかしげもなく、大声張り上げてきます!
3月5日の為に!!!
返信する
[E:club]まあくんさま (ウリ坊)
2009-03-02 22:54:12
[E:club]まあくんさま
児島は待機行動中やピットにいる時、
声が聞こえるそうなので、
大声での応援、まかせました[E:happy01]
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (かげさん)
2009-03-03 01:05:02
昨日はお疲れ様でした。
カキグラタン、おいしそうですね。私も当たるはずだったのに、ったのに…(笑)
送っていただいた写真、私が苦しそうではなく、カメラ目線で笑っているところが気に入りました。自分のブログで紹介させていただきます。ありがとうございました。
返信する
牡蠣グラタン美味しそうですね! (江島)
2009-03-03 11:50:49
牡蠣グラタン美味しそうですね!
僕も当たったので、今夜は牡蠣鍋の予定です。
食べ切れなかったらグラタンにします
返信する
美味しそう!! このグラタンは当たらないのですか!! (ひと)
2009-03-03 20:39:56
美味しそう!! このグラタンは当たらないのですか!!
写真あったら下さい ( ^ ^ )
ランニングで季節の写真が撮れそうですね しだれ梅 キレイ
返信する
[E:club]かげさんさま (ウリ坊)
2009-03-03 22:30:32
[E:club]かげさんさま
写真、気に入っていただけて、よかったです[E:happy01]
ゴール前、しんどいはずなのに、いい顔ですね。楽しかったってことだよね[E:good]
返信する
[E:club]江島さま (ウリ坊)
2009-03-03 22:32:23
[E:club]江島さま
牡蠣鍋もいいですね。
さぁ、今から、お皿持ってお邪魔しよう[E:happy01]
返信する
[E:club]ひとさま (ウリ坊)
2009-03-03 22:39:12
[E:club]ひとさま
もう牡蠣は完食してしまいました。
さわやか眉毛さんの所にはまだありそうなので、
お皿持っていきましょう[E:scissors]
写真、ひとさんにも送りたかったのですが、
ブログから、メール(データ)が送れる所にしか送れていません[E:sweat01]

返信する

コメントを投稿