ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

出会いと別れ

2013-04-14 20:18:49 | BOAT RACE

毎年のことですが、3月4月は、悲しくて、嬉しいです。

20130414_131さぁ、がんばろう

通勤時間が短くなったのは、

とっても楽ですが、

慣れない仕事と人間関係に

へとへと

 

瓜生くんも東京に引越し

東京在住福岡支部かな・・・

関東と九州の斡旋ばかりになりそうで

宮島への足は益々遠のきそうで

何はともあれ、福岡瓜生正義で明日は優勝しましょう

花束持って行きたいけれど、20130414_141

仕事は休めません

笹川賞の最終日も休めないことが

確定し、元気の出ないわたし

がんばっていれば、

いいことあると信じて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちえみちゃん (みっちゃん)
2013-04-15 15:43:49
ちえみちゃん
久しぶりに昨日会えて 嬉しかったけど
久しぶりブログ見て びっくり!瓜生君 東京に引っ越ししたのですか? なんで?
返信する
[E:club]みっちゃんさま (ウリ坊)
2013-04-16 04:43:33
[E:club]みっちゃんさま
息子さんの中学校の関係で引っ越したそうです。
関東方面の斡旋が増えるだろうなぁ・・・[E:bearing]
8年ぶりの宮島も無しかな?
返信する

コメントを投稿