ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

世間はクリスマス

2007-12-22 21:05:31 | ウリ坊

わたしはクルシミマス。

瓜生くんから、ビッグなクリスマスプレゼントをもらう予定だったのに、

今日のトライアルでも6着。気合が空回りですね。

地元でプレッシャーを感じているのが、よくわかります。

そんな瓜生くんだから、よいのですが・・・

だけど、最終日の福岡参戦はなくなりました。またの機会に行ければいいな。

20071222_02 今日は、広島県立美術館に平山郁夫展を見に行きました。

その後、子まりお・子ウリと、デパートや本通りを歩いて、

クリスマスプレゼントを探し回りました。

20071222_03 街中クリスマス一色でした。

久しぶりに中心部に出て

うろうろしたわたし(ウリ坊)は、

疲れました。

中心部へは、最近は、

献血で行くだけだったので・・・

人の多さにも疲れました。

3連休の土曜日は人が多いね。

しかも雨だしね。

11Rまでには、帰らないといけないので、

急いで帰ってきましたが、希望も絶たれて、

疲れ倍増です。 

   

 

子まりお・子ウリは、服やスヌーピーグッズを

20071222_04買って、喜んでいましたが・・・

賞金王決定戦では、広島勢も不調だし、

っていうか、哲ちゃん(市川哲也選手)、今日ピンピンって、

遅いし~!! 瓜生くんもダメだし、口座が減ります。

明日は、増やしたいな!!

がんばれ!!わたしの口座!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿