ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

センプルくん

2008-07-20 22:55:51 | グッズ

Img_0643

OCNブログ人みんなの写真集のお題が「カエル」なので

尼崎競艇のセンプルくんを載せてみました。

競艇場のマスコットぬいぐるみの中では、1・2を争う可愛さですね。

20080126_03_01

可愛いと言えば、鳴門競艇のなるちゃんも。きも可愛い?

まりおのお気に入りです。

20080510_01

そして、多摩川競艇のウェイキーです。

箱詰めされて、このような姿になってしまいましたが、

ウリ坊には、これがツボだったみたいです。

残念なことにホーム宮島競艇のモン太くんのぬいぐるみがまだありません。

イベントホール等でのプレゼントは、いつも奪い合いみたいな感じ。

あれには、あまり参加したくないので・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿