ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

アッキーニャ

2013-04-29 20:55:40 | 17宮島

クリアファイル・・・宮島恒例未確定舟券1000円以上での

ガラポン抽選会。今回の末等はティッシュではなく、

アッキーニャクリアファイル1冊。

20130429_21110冊も手に入りました

クオカードは~~

自分で10回末等だったのではなく、

「いらないからあげる」と

おじさま方がくださったのです。

わたしが自分で引いたのは

こちら・・・20130429_221_2

って、

あまり変わらないですね

前売りで買う舟券は好きな選手からなので、

全く当たらないし、昨日のプラスがなくなりました

で、思い切って、当たったおじさんに声をかけて、

げっとしました20130429_131_11

20130429_171
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から声をかければいいのに、なかなかできないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近できた向かいのスーパー銭湯も、 (千葉っちマニア)
2013-04-30 05:51:49
最近できた向かいのスーパー銭湯も、
駐車場は、車でい~っぱい!
ぜひとも、尼崎競艇場の方にも遊びに来てほしいものですが、、、(笑)

その2種類のクオカード!
住之江のポイント交換で手に入れたことがありますが、
もう、使っちゃいました~っ!(笑)

いつも楽しく、通(ツウ)のブログを見させていただいて、
ありがとうございま~す!(^O^)/
返信する
[E:club]千葉っちマニアさま (ウリ坊)
2013-05-01 04:34:53
[E:club]千葉っちマニアさま
えっ[E:sign02]使っちゃったんですか[E:coldsweats01]
我が家には使わないクオカが何万円分あるのだろう[E:sign02]
子ウリからは「かぶってるのは使ったら[E:bearing]」と言われながら、
使えないんですよね[E:coldsweats02]
尼崎・・・行きた~い[E:sweat01]
センプルカップには慎ちゃん、池ちゃん出走です[E:happy01]
返信する

コメントを投稿