ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

初夏

2011-05-08 19:25:36 | BOAT RACE

今日の広島市の最高気温は26.6度だったそうです。

少し動くと汗ばむ感じでした。

20110508_101 この陽気で先日植えたペチュニアも

ぐんぐん育っています

20110508_041_2 今年こそ

水やりを

忘れないぞ

まりおも

わたしも最近、帰宅が遅いので、

水やりは子ウリの担当なのですが

20110508_021 去年、水やりを忘れるので、

地植えにしたサフィニアがよく育っています。

サフィニアはハンギングにした方が

きれいだよね

挿し木で増やすかな

我が家は和風建築のはずなのですが、

すっかり洋風の庭になってます20110508_061

もうすぐ、薔薇も咲きそうです

疲れを癒してくれるといいな。

20110508_071  

 

 

 

 

20110508_091 元気の源の瓜生くんは、

家族サービスかと思いきや

魚ちゃん(魚谷香織選手)ブログによると

ファン交流ボーリング大会だったようで・・・

レースがなくても仕事ですね。

ファンは大事ですから・・・ 行きたかったなぁ

賢太くんは鳴門の優勝戦に乗っていましたが、残念

次は、瓜生くんは大村、賢太くんは丸亀のG1ですね。がんばれ

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿