ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

十四夜

2007-09-26 20:54:27 | ウリ坊

昨日は代休だったので、久々の本場開催に参戦しました。

9月からの新モーターに新ボート。2節目か初おろし。

おまけに初日。う~ん!難しいぜ!!

2R本命だけど、当たり。6R8Rも当たり。

Dvc00001_1

9R中3R的中。大儲けとはいきませんでしたが、

天気もよかったし、1日楽しく遊べました(^^)

それはそうと、福岡の瓜生くん、

4Rスタートタイミング33って・・・何があったの?

併売は今日からだから、JLCブースまで遠いので、

行かなかったけど・・・

8Rは3号艇、捲り差し1着(^^)v 

う~ん!福岡じゃつかないなぁ!!

今日は宮島競艇場の売り上げ少しは伸びてるだろーか?

昨日は1R2連単2000票に満たないという低調ぶり。

入場者も1200人って・・・ これじゃ宮島でSGはもう無理だな(>_<)

やっぱり福岡賞金王を見に行くっきゃないですね!?

ちなみに本日の瓜生正義くんは1着。よしよし

昨日は中秋の名月でしたが、十三夜。満月十五夜は明日。

今日は、十四夜の月を撮ってみました。Dvc000022

写真がくっきり撮れるような

いいカメラ欲しいな。

瓜生くんから万舟げっとで買おう!!

福岡じゃ安いから無理だなぁ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿