ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

準優勝戦

2008-05-31 17:05:44 | ウリ坊

笹川賞in平和島も準優勝戦です。

明日は、優勝戦です。

去年は、瓜生くんの優勝で感激だったのに、

今年は・・・広島勢も優勝戦出場ならず・・・

瓜生くんと同期の魚ちゃん(魚谷智之)、幸哉くん(原田幸哉)も優出ならず・・・

 

イマイチ盛り上がらないので、かぶとむしの幼虫の土替えをしました。

20080523_14 去年の夏に飼っていたカブトムシが、

卵から、幼虫になったものです

20匹ほどいたのですが、密度が高いので、

昨年の秋に友人に分けてあげて、11匹です。

友人の家に養子に行った幼虫たちは、

お亡くなりになったようで

20080523_13 我が家のもほったらかしなので、

ヤバイかなと思っていたのですが、

ちゃんと元気でした

このまま、成虫になってくれますように

やっぱり、幼虫の写真より、

カブトムシの写真を載せたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿