ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

猿も木から落ちる

2009-08-23 20:42:55 | ウリ坊

20090817_511 先週、実家に帰省した時に

写した百日紅(サルスベリ)です。

きれいに咲いていました

 

30日は丸亀の予定なので、

期日前投票に行ってきました。

小選挙区制では、

選択の余地がないのですが

自民党政権も終わりでしょうね。

もっとも民主党になったとしても

政策に大差はなく、あまり変わらないと思うのですが

おたかさんの「山が動いた」が、懐かしいです

20090817_521 あの時は連立政権だったので、

全く社会党らしさを出せませんでしたが

選挙権を得て、すぐに燃えましたね。

政治を熱く語り合った学生時代、20090817_531

よかったなぁ

現状は語ろうにも・・・

 

一番大切なことって何なんだろうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衆議院議員選挙(最高裁判所裁判官国民審査)は2... (アイザック・ニュートン)
2009-08-23 23:13:27
衆議院議員選挙(最高裁判所裁判官国民審査)は20歳からですが、0歳時から投票できる選挙もあります。でも、選挙権が施行者にしかない投票で、サクラサケ。
返信する
[E:club]アイザック・ニュートンさま (ウリ坊)
2009-08-24 21:29:53
[E:club]アイザック・ニュートンさま
選挙権が施行者にしかなくても、施行者に愛されていますから[E:happy01]
連続出場はすごいですよね[E:scissors]
返信する

コメントを投稿