ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

1週間が長い!!

2009-04-11 23:05:41 | ウリ坊

新しい職場で、十数年ぶりの仕事内容なので、毎日、クタクタのウリ坊です。

1週間って、こんなに長かったかなぁ!!

元々、出来ていなかった庭の手入れが一段と出来なくなるので、

20090411_221 草が生えないように、芝生を撤去し、

ジャリを敷くことにしました

張り切って、作業をしている

まりお、子まりお、子ウリです

わたしは、持ち帰った仕事に追われています

明日もがんばるぞ

 ブログネタはあるのに、書く時間がない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も、もしかして、今度の職場は、我が子二人が6年... (agunesu)
2009-04-12 08:19:08
も、もしかして、今度の職場は、我が子二人が6年間お世話になった所では[E:sign02]
(正門前にビオトープの池・玄関先のお花が綺麗)
実は、10日高校離任式の帰り、寄ってみた。
イベント大好き・地域を大切にする方針なので、休日もかり出されるかもね~。

返信する
[E:club]agunesuさま (ウリ坊)
2009-04-12 22:05:27
[E:club]agunesuさま
ご縁がありますね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿