ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

集めましたね

2012-09-09 18:47:30 | BOAT RACE

このブログの右側下の方にあるフォトアルバム。

わたしはもらってくるばかりで、整理しないので、まりおが日々こつこつと

整理していましたが、選手のサイン

特に瓜生くんに関してはわたしに「書け」と

20120310_1481
確かに瓜生くんのは書かなければ

書きましたよ

うわっ

こうやって見ると、結構たくさんありますね。

広島勢は多いですが、

やっぱり瓜生くんのが一番多い

お暇な時にフォトアルバムも見てください。

グッズ特集(選手のサイン)には、ほとんどコメントを入れましたが、

終わりの方に入ってない色紙があります。 

これには感動したなぁ

まだほとんどグッズを持っていない頃だったし、

12枚セット さぁ、何でしょう

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿