ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

笹川賞「みんなの心を一つに」尼崎 第5話

2011-06-03 22:19:59 | 13尼崎

笹川賞優勝戦です。

20110529_1291 1レースの的中で軍資金に余裕が

あったので、奏恵ちゃん、峰くんの

応援舟券を購入

万舟狙いです

が、の池田浩二からも買っておこう。

わたしにしてはめずらしく、

3連単の1点買い

20110529_1321結果は1-3-4で的中

1番人気の1250円です

これしかないですよね

ホントにわたしにしてはめずらしい500円。

払い戻しもすごい人なので、急いでまりおが

並びます。まりおも500円買ってたみたいです。

まりおはこの日は舟券不調で、ていちゃんのエコパークで

もらった「ていちゃんのおまもり」を付けてみました。

おまもり効果かもしれません20110530_081

何はともあれ、最後に当たってよかった

出待ちは遅くなるので

(道中5時間以上かかるでしょうから)

今回はやめておきました。

20110529_1351 優勝者表彰を

横目に

駐車場に急ぎました

あれっ

サプライズは

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿