ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

選手紹介式を

2012-11-10 20:40:43 | BOAT RACE

JLCで見て、瓜生くんの姿を確認し、遅めの出勤。

仕事が終わって電投口座を確認。

20121107_061
500円

えっ 

瓜生くんの頭でたまたま500円の配当に

違いない 投票紹介を・・・

なんせ、パケホにしてないので、

BOAT RACE オフィシャルサイトに

繋げないのです。

めっちゃ重いので

結果配信もできないので、

残高と投票結果紹介で判断するしかなく・・・

返還 って、まさかのフライングか

一気にテンションが

家に帰って録画を確認 問題の9レース。欠場 

大変 5レースで何があった 急いで5レースを確認。

どう見ても1-3で決まりだけど・・・ 3周2マーク・・・

えー 大変

瓜生くん、大丈夫か 

無信仰のわたしだけど、お祓いが必要かも

元気に走る姿が見たいです

広島ブログ

ちなみにこのTシャツは新鋭王座の時のJLCプレゼントに当たりました。

1週間くらい前に届いていたのですが、アップしていませんでした。

瓜生くんの後輩、前田将太選手のです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (智君のパパ)
2012-11-10 21:11:17
お疲れ様。
私もお祓い考えてます。転倒.転覆続きで・・・・・。瓜生君5レ-ス悲惨でした。一瞬言葉を無くししまいました。以前も4号艇で先頭を走っていて転覆したのを思いだしてしまいました。
無事を祈ります。
今日は舟券は良好でしたが・・・。懸賞が当たりません。Tシャツいいな-。
返信する
[E:club]智君のパパさま (ウリ坊)
2012-11-10 21:34:12
[E:club]智君のパパさま
瓜生くんもですが、三嶌選手も心配です。
瓜生くんのことだから、きっと自分のことよりショックだろうなぁ[E:coldsweats02]
わたしの運を瓜生くんに分けてあげねば・・・
最も近頃、わたしの運も下降気味で、舟券の方は当たりません[E:bearing]
返信する
ちえみさん (アサシン)
2012-11-11 07:57:19
ちえみさん

おはようございます。

わたくしも5Rに応援舟券を購入して、後半レースの前に結果を確認したのですが、妨害失格に!?VTRを見てビックリしました。瓜生選手、三嶌選手とも怪我が心配です。

瓜生選手は最近、歯車が噛み合っていない感じが………!?

チャレンジカップに元気で出場する姿を願うばかりです!!

頑張って応援しましょう!!

アサシン
返信する
[E:club]アサシンさま (ウリ坊)
2012-11-11 14:37:36
[E:club]アサシンさま
ホントに体が資本ですから・・・
アサシンさまもこれから大変だと思いますが、早く治してくださいね[E:good]
もっともわたしも腰痛(ヘルニア)持ちで、騙しだまし20年以上やってます[E:bearing]
年末はアサシンさんが完治し、瓜生くんが賞金王、いいことづくめで終わりましょう[E:happy01]
返信する

コメントを投稿