ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

からつチャレンジカップ参戦記

2010-11-29 22:16:27 | 23唐津

今回の唐津行きは、まりおが仕事だったので、

みっちゃん夫妻、えっちゃんと一緒に行きました。

Pb2828022

みっちゃん夫妻とえっちゃんを迎えに行き、

わたしの運転で古賀サービスエリアまで

そこから、みっちゃん夫さんの運転で、

唐津まで、無事8時に到着しました。

8時半が開門ですが、

指定席の整理券は7時半から配布されています

指定席の確保は、みっちゃん夫さんとえっちゃんに任せて、

みっちゃんとわたしはステージ前を確保するため、

一般入場口に並びました。そこでも整理券が配られていて、

すでに46番さすが、SGですね。

何とか端っこですが、最前列をげっとし、場所取りシートを敷いて、

10時からの優勝戦出場者インタビューを待ちました

1時間半はながいけど、瓜生くんに会えると思うとドキドキです

Pb2827621 瓜生くん、登場

引き締まった感じです

みっちゃんが大きな声で「瓜生く~ん」

叫んでくれました。

瓜生くん、気づいて、

お辞儀をしてくれました

最前列とはいえ、フェンスがあって、

ステージまでは遠く、

どうやってプレゼント渡そう

インタビューの終わった選手から、

渡す人は端っこを通してくれるということですが、

そこに行くのが一苦労Pb2827821 人を掻き分け、

何とか無事に渡せました

瓜生くん、「いつもありがとうございます」

笑ってくれました

例によって、瓜生くんの前に出ると

何も言えなくなる症候群のわたしは、

「がんばってくださいと、ただ見つめるだけで、

そうすると、瓜生くんの方から手を差し出してくれて

握手しましたパワーよ。届け

何も言えなかったけど、願いを込めて

瓜生くんの笑顔と、瓜生くんからの握手で超ハッピーなわたし

後は、ウイニングランを見るだけです

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿