ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

G1全日本王座決定戦ーBOATRACE芦屋ー

2016-02-27 13:58:06 | BOAT RACE
例によって、寝ているまりおを叩き起こし、
5時15分に家を出て、やってきましたBOATRACE芦屋。
今日は二日目なので、瓜生くんには会えませんが、
アシ夢ドリームインタビューで、つじっちに花束渡しました。

瓜生くん3レースは1着でした。
そして6レース発売中のマツケンサンバを見て戻ってきたら、
ちょうど瓜生くんがスタート練習してました。

雨が降り始めましたが、9レースの応援行きます。

追記:タブレットから投稿すると写真がうまく入りませんでした。
   仕方ないですね。

-ウリ坊筆-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿