ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

ホントに走るんだなぁ

2009-02-13 21:25:22 | ウリ坊

毎日、練習はしているけど、ちっとも進歩のないわたしですが、

20090213_011 今日、届いていました。

かきカキマラソンのゼッケンです

ホントに走れるのかぁ

3kmでオロオロしているわたしです。

10kmのゼッケンは黄色みたいですね。

広ブロマラソン部のTシャツも注文したし

後は3月1日の本番まで、せめて、後1kgは体重を落としたいですね。

当初は3kg落とす予定だったのに、後2週間じゃ3kgは無理ですよね

参加することに意義がある がんばります


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江田島かきマラソン がんばってください。 (たかシンバ)
2009-02-14 09:10:33
江田島かきマラソン がんばってください。

「参加することに意義がある」←重要です。でも、「完走」しましょう!!
返信する
かきマラソンというのがあるんですね。 (まり)
2009-02-14 16:58:29
かきマラソンというのがあるんですね。
私もいつかは大会に参加したいと思うのですが、その日の体調が悪かったら・・とかドキドキしてなかなか参加に踏み切れません;
練習して完走出来た時の感動って素晴らしらしいですね
楽しみながら頑張られてきてくださいね~^^
返信する
[E:club]たかシンバさま (ウリ坊)
2009-02-14 19:52:02
[E:club]たかシンバさま
ご訪問&コメントありがとうございます[E:happy01]
完走めざしてがんばります[E:scissors]
返信する
[E:club]まりさま (ウリ坊)
2009-02-14 19:53:22
[E:club]まりさま
そうなんですよ。花粉とか風邪とか心配ですが、
走り終わった後の牡蠣食べ放題を楽しみにがんばります[E:happy01]
返信する
いよいよですね☆ (くりき妻)
2009-02-14 23:15:30
いよいよですね☆
先日大工くりきが、走るウリ坊さんをお見かけしたと言っていました!
すごい!ちゃんと走ってらっしゃるなんて。
一度はご一緒してみたいなーなんて思いながら・・・。
すみません(*^。^*)よかったら、ご一緒に☆
返信する
[E:club]くりき妻さま (ウリ坊)
2009-02-15 20:59:00
[E:club]くりき妻さま
走ってはいるんですけど・・・
なんせ上り下りばっかりで、完走できないんです。
どうしても上りで歩いてしまって[E:sweat01]
くりき妻さまは、ジャザで鍛えておられるので、大丈夫だと思います[E:happy01]
今度、くりき家まで、走っていきますね。
上りなので、無理かな[E:coldsweats01]
返信する
かきカキマラソンを初めて知りました。 (agunesu)
2009-02-16 06:26:52
かきカキマラソンを初めて知りました。
牡蠣の食べ放題って?
マラソンでの様子、教えてね。
参加費とか、行き方とか。
返信する
[E:club]agunesuさま (ウリ坊)
2009-02-16 20:12:18
[E:club]agunesuさま
牡蠣は、参加者(応援者もOKなのかな?)がレース後に食べれるらしいのです。
参加受付は12月初めでした。参加費は2000円で、保険代とか牡蠣と花卉代なのかな?
毎年やっていて、すぐに定員の1200人になるらしいです[E:sweat01]
http://blog.goo.ne.jp/kinsei_001/e/98bc9134de2fbebda29e9447db050496
昨年の様子はこちらにアクセスしてみてください[E:run]
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=17095
ちなみに今年の募集要項はこちらでした。
「江田島 かきカキマラソン」で検索してもOKですよ[E:happy01]
返信する

コメントを投稿