ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

連日いろんなものが届きます。

2010-03-04 23:12:17 | まりお

今朝、自分のぶログをちょっと見てみたら、

20100304_02001

おっとぅキリが良い

このカウンターを付けてから2年と5ヶ月経ったのですねぇ。

ほいじゃが・・・、

こんとおなイナゲなブログにいっつも来てつかあさって、

ほんまにありがとう思うちょります。

そして、

今日も郵便受けに色々届いていました。

20100304_07

いつも届く、訳わからん迷惑なDMとは違って、

20100304_08

こうゆう物なら、我が家は大歓迎です。

で、もうひとつ。

なかなか届かなかったので、落選したのかなと思ってましたが

20100304_05

よかったよかった3月31日が浜名湖が楽しみです

(それにしても担当部長さんの名前が・・・すごい

今日は、会社帰りにハナワインさんに寄って、

日曜日に江田島へ持って行くワインを買ってきました。

完走できたら祝杯です。(雨がちょっと心配ですが・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿