ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

か・らっキー

2012-11-17 19:28:10 | BOAT RACE

寝不足&疲労困ぱい、頭痛に悩まされています。

そんな中でもぐっず収集は怠らず・・・って、まりおがみつけたのですが・・・

20121117_131ヤフオクで落札しました

か・らっキー ぬいぐるみです

ノーマルな青色と

めずらしい?ピンクです

後はどこの場のぬいぐるみを

手に入れればいいんだっけ?

めざせ24場コンプリート

 ほぼ集まってる

ターンマークぼうやのぬいぐるみはないし・・・

部屋を片付けて、20121117_071

24場分並べて

写真撮るかな

いつ、片付けるんだー

児島チャレカに行くために、

明日も持ち帰り仕事がんばります

広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (智君のパパ)
2012-11-17 21:04:42
お疲れ様。
昨夜から自宅待機中。
うちにもカラッキ-いますよ。太田選手サイン入りですが・・・・・・・。
児島には気を付けて。
返信する
[E:club]智君のパパさま (ウリ坊)
2012-11-18 13:02:15
[E:club]智君のパパさま
自宅待機無事解除のようで[E:coldsweats01]
か・らっキーすでにお持ちでしたか[E:happy01]
しかも今年好調の太田選手のサイン入りとは、貴重ですね[E:good]
チャレンジカップどうなるのか、楽しみです[E:happy01]
返信する

コメントを投稿