ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

大晦日

2012-12-31 22:28:15 | BOAT RACE

朝起きたら銀世界。

20121231_021
普段はなかなか起きない子ウリが・・・

さっさと着替えて外に出ていきます

おーい

受験生じゃなかったかいな

気分転換も必要・・・

気分転換しかしてない

 

子ウリにはがんばってもらうとして、

わたしはというと、

今年は新しい職場で、毎日ハードでした

瓜生くんのレースにもあまり行けませんでした

って、5回は見たか それだけ行けば十分だね

宮島でじっくり見る予定だったのですが、そちらは残念なことに・・・

「来ないなら、行く」 来年も応援するぞー

20121231_051
今年は、慎ちゃんからの7万舟

スタートしました。

その慎ちゃんは、ラストランでフライング

返還分を宮島優勝戦の電話投票に

←瓜生くんと同期の畑坊から

なかなかよい締めくくりとなりました

今年も新たな出会いがたくさんありました

いっぱいいっぱい感謝して

新たな年がよい年でありますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿