ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

久しぶりの参戦

2012-07-16 20:59:43 | 17宮島

先週は、徳山クラウン開催中でしたが、あまりの忙しさに参戦できず、

(去年は瓜生くんがいたこと&休職中だったので、4日も参戦しましたが)

仕事漬けの毎日、気分転換した~い!!3連休の最終日くらい・・・

20120716_011
池ちゃん(池本輝明選手)がいるし、

ガラポンがあるので、

今日は行きましたよ

だけど、池ちゃんの1着は見れず

ガラポンもサービス悪くなりました

ポケットティシュ600本って

5回チャレンジして、4回ポケットティシュ

1回は2000円分の場内利用券があたりましたが、

クオカードかストラップがよかったと言ってたら、

知り合いのおじちゃんが、ストラップをくださいました

20120716_021
新作だ

ぼーちゃんが増えてる

「トトロか」とまりお

次は何が増えるんだろう

何はともあれ、げっと出来てよかった

慎ちゃん(麻生慎介選手)が優勝したら、

お出迎えに行こうと思っていたのに、

1年1ヶ月ぶりの優勝はならず

次の平和島に期待です20120716_061
 

さぁ、明日からは

オーシャンカップ

もう瓜生くんの舟券は買いましたよ

一般戦も前日発売してくれると

よいのですが 

慎ちゃんのこの前の6号艇買いたかったなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちえみちゃん (みっちゃん)
2012-07-17 17:51:04
ちえみちゃん
昨日は、忙しい中での宮島参戦 お疲れ様!池のピン 見れなかったけど 今日は ピンピンだそうです!!(父さん1人で今日参戦)慎ちゃんも残念だったし ヤケ酒超よってしまいました! でも良く寝れたよ! 又今度!!  
返信する
[E:club]みっちゃんさま (ウリ坊)
2012-07-18 06:13:10
[E:club]みっちゃんさま
わたしは暑くて寝られず[E:bearing]
慎ちゃんが優勝してたら、気分よく寝れたかも・・・[E:sign02]
次回に期待です[E:shine]
池ちゃん、優勝しますように[E:good]
返信する

コメントを投稿