ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

千里の道も一歩から

2009-09-23 21:29:14 | ウリ坊

今日は、まりお、子ウリとわたしの3人で ↓こちらに走りに行きました。

2009923_11 以前、広ブロマラソン部の

合同練習の場所にも

なっていましたが、

その時に行かれなかったので、

行ってみたかったのです

ランニングコースが

整備されていて、

快適に走れます

3kmコースにチャレンジしました。

3kmって、こんなにしんどかったっけ 

アップダウンもあるので、確かにきついコースだけど、

江田島かきカキマラソンのアップダウンくらいでしょうか

最近、かきカキマラソンの頃よりなまってるからなぁ

2009923_31 ちょっと気合を入れなおさなければ・・・

子ウリが一番平気な顔していました。

平和マラソンには3人で走る予定です

 

本日の瓜生くんは、

6レース2着、10レース1着でした。

6レースは、ヒモ(2着)もしっかり買って、

お財布は増えたのです

が、家にいると他のレースもついつい買って

池ちゃん、がんばってよ~ 優勝戦行きますから


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はフレスタでばったり・・・久しぶりにお会い... (くりき妻)
2009-09-24 06:07:11
先日はフレスタでばったり・・・久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

うわー、走られたんですね!
アップダウンもあるのですね。
当日初めて行くより、一度行ってみておいたほうがいいですね。。。


返信する
[E:club]くりき妻さま (ウリ坊)
2009-09-25 07:14:15
[E:club]くりき妻さま
わたしも久しぶりにお会いできて嬉しかったです[E:happy01]
近くてもなかなか会えませんもんね[E:coldsweats01]
 
アップダウンは本番はあまりないと思います[E:scissors]
場所を書いてませんでしたが、これはビッグアーチなので[E:sweat01]
観音の陸上競技場は、橋で多少アップダウンはあっても
それほどじゃないのでは[E:sign02]
走ってないので、わかりませんが・・・いずれにしてもがんばりましょう[E:good]
返信する
ここ、ラテくんとお散歩で歩いたのですが (くぅー)
2009-09-25 16:29:21
ここ、ラテくんとお散歩で歩いたのですが
結構なアップダウン・・・
ラテくんは へばることなくルンルン♪で歩いていましたが・・わたしは途中棄権しました(^_^;)

子ウリちゃんも走るのですね!
頑張って!!
返信する
[E:club]くぅーさま (ウリ坊)
2009-09-25 21:25:07
[E:club]くぅーさま
応援ありがとうございます[E:heart04]
ラテくんはルンルンでしたか[E:coldsweats01] 
子ウリもルンルンでした[E:coldsweats01]
きっと3人の中で、子ウリが一番速いでしょう[E:sweat01]
明日はどこに走りに行く[E:sign02]と、今も楽しそうです[E:coldsweats01]
返信する
家族で走るのいいですね (ひと)
2009-09-26 10:06:05
家族で走るのいいですね
とってもいい趣味になりましたね
私もこれから頑張ります!
返信する
[E:club]ひとさま (ウリ坊)
2009-09-26 23:08:31
[E:club]ひとさま
子まりおも走れればいいのですが、
模試と重なってるようで[E:sweat02]
受験勉強の気分転換には、いいのにね。
わたしが長距離走は苦手だから、
ホントにがんばらねば[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿