ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

2012-09-24 21:08:26 | BOAT RACE

こりゃ、痩せられそうにありません。

20120924_011
誘惑の多い秋です

痩せない最大の原因は、

帰宅時間が20時以降で、

夕飯が21時頃になるからだと

思いますが・・・

 

 

 

新鋭王座は真冬のイメージですが

今年から、夏の終わりですね。 いよいよ明日から

20120916_011
未来のスターへの登竜門

わたしは広島勢と

前田将太選手を応援します。

さぁ、週末を楽しみに、

今週もがんばるぞ

広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。痩せるのは大変ですよ。太るのは容... (智君のパバ)
2012-09-25 06:34:23
お疲れ様です。痩せるのは大変ですよ。太るのは容易いことですが・・・・・・。昨日新鋭王座の大島麻衣さんのクオカが届きコレクションの中へ。後はドリ-ム組のクオカです。
返信する
[E:club]智君のパパさま (ウリ坊)
2012-09-25 21:48:15
[E:club]智君のパパさま
そうなんですよ。痩せるのは大変で。
もう10年も5kg痩せると言い続けています[E:sweat01]
もう少し仕事に余裕ができたら、ジョギングを復活せねば[E:run]
わたしもドリーム組のクオカげっとしなくては[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿