ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

あ~あ!!

2007-10-28 20:44:56 | ウリ坊

昨日ふれた“さざんか”にハチがたくさんやって来ています。

スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチ・・・

玄関先なので、ちょっと怖いけど、何もしなければ、

Img_1331 向かってくることはないそうですね。

スズメバチが飛ぶと、ミツバチは逃げて行きます。

学習したわけではないのに、

生まれながらに身につけている習性、

自然の偉大さを感じます。

 

住之江G1高松宮記念競走、優勝戦。

1号艇の瓜生くんは2着に終わりました。Tenbou20071028

コース取り(前付け)は仕方ないけど、

田中信一郎、前付け来るなら、

ちゃんとスタート決めてよね。

へこんでるから、三嶌誠司に捲り差しを

決められてしまったじゃん!!

やっぱり、田中信一郎は好きになれないのでしたヾ(- -;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿