ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

名前入り

2013-04-20 22:52:35 | BOAT RACE

71歳の加藤峻二選手、69歳の万谷章選手、名人戦出走中です。

いつまでもお元気で走り続けて欲しいですが、

いつ辞められてもおかしくないので、名前入りの舟券を是非手に入れたくて・・・

20130420_071
びわこ本場に行きたいけど、

毎日、疲れているので、

やめておこう。

というか、びわこは名前入らないはず

券売機が新しくなっていたら、

わかりませんが、

この際、場外でもいいので、

一番近くで名前が入るのは

20130420_011
ここだな

まりおは最近よく行ってますが、

わたしは初めての参戦。

ミニボートピアあじす

カーナビもスマホもありませんが、

頭に地図をたたきこんで、

一人で行ってきました

2時間かからず行けました。

20130420_061
流しだと名前が入らないので、

せっせとマークシートを書き、

1レースだけ見て、

帰りました

無事、名前入り舟券はげっとしました

願わくば、本場の名前入りが欲しいですね。

名前の入る我が家から近い場を

出走してくださいね 

って、どこが一番近いかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿