ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

全日本覇者決定戦―初日―

2013-05-12 14:08:23 | 20若松

3日前までは、めちゃハードな日々に、行くのはやめておこう。

と思っていたのですが、腹の立つことも多く、こんな時は・・・

20130511_141
身体を休めるより、気分をリフレッシュだ

一人で行ってきました

ボートレース若松。

ナイターなので、8時に出発(開門は13時)。

まりおは9時で充分でしょうと言いますが、

何かあったら、いけませんから。

まっ、結局、家を出たのは8時25分位でしたが

帰宅が遅いので、花束を買いに行く暇もなく、

仕方なく庭のバラを切って

ラッピングしていたら、遅くなりました。20130501_181_2

 

まりおにそんなの迷惑でしょ

う~ん 気持ちの問題なので、

許してもらおう。瓜生くんごめんなさい。

11時45分頃、無事到着。

花束渡すから近くに行けし、ドリーム選手の握手券も今日はいらないので、

あまり早くから並ばなくてもいいなと、ファンレター書いたり

お昼を食べたりして、12時半ころ並びました。

すでに50人以上並んでました。

20130511_011
席は後ろの方になったけど、花束ゾーンに

行くので って、若松は進行上、

花束贈呈時の写真撮影は遠慮しないと

いけないんだった 近くで撮れない

入場してきたときに フラッシュを

たいてはいけないとたかずに撮ったら

うわっ 手振れが

Bゾーンの1番だった瓜生くん、

瓜生くんには他にも2人渡す人が・・・

「先にどうぞ」と言ってくださり、

瓜生くんファンはいい人ですね

コメントのあと、すぐに元の場所に帰られてはいけないので、

アピールし すぐに気付いてくれました

「これ、朝、切ってきました」 「うわっいいにおいですね

「無農薬栽培ですから・・・」なんのこっちゃ

そんなことを言うつもりじゃなかったのに、後ろの人が待ってるし、

急いで瓜生くんが差しだしてくれた手に握手し

瓜生くんはいつもがんばってるから、

わたしからは「がんばってください」とは言わないことにしてるので、

何を言ってよいかわからなくなり、無言で握手し、邪魔になってはいけないと、

早々に花束ゾーンを出たので、20130511_161
 

遠くから撮った写真しかない

瓜生くんに会えただけで、よしとしよう

1着になって、勝利者インタビューに

来てくれるはず

隣の席のおじちゃんが、何かわからず

もらったという握手券を「あげよう。」と

言ってくれたのですが、

「今日のドリーム選手とは握手する気はないので、」

と心の中でいいつつ、お断りしました

瓜生くんだけでよいのですよ

瓜生くんのレースまで、いろいろと他の目的を果たそう。

 つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちえみちゃん (みっちゃん)
2013-05-13 16:00:00
ちえみちゃん
やっぱ行ったんだね!選手紹介見て花束もってたから そうかなって 思ってました! 瓜生君に会えて お話できて すっきりですね!  まりおさん 迷惑だなんて おもしろい!!!(大笑いしちゃった) お疲れ様でした。
返信する
[E:club]みっちゃんさま (ウリ坊)
2013-05-14 04:45:26
[E:club]みっちゃんさま
昔(わたしの子ども時代)は家の花を切って学校に持って行くのが普通だったけど、
最近、花を持って登校という光景は見かけなくなったね。
やっぱり、花屋さんの花に比べると見劣りしますから[E:coldsweats01]
香りはすごかったけど・・・[E:sweat01]
みっちゃんも一緒に行けたらよかったのにね。
元志くん、かっこよかったよ[E:happy01]
返信する

コメントを投稿