ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

早起きは、三文の得?

2013-05-19 19:57:21 | 21芦屋

意外と近いもんです。BR芦屋。

急きょ行ってきました。というのも

20130518_241

晩御飯を食べ終わって、くつろいでいると

パソコンで何やら見ていたウリ坊が、むむむ・・・・・

「艇界の至宝が芦屋を走ってる」と。

そして、これをゲットしてくるよう、命令が下ったからです。

入場者先着プレゼントもあるし

モーニングレースの芦屋の開門時間は・・・早いぞ

夜も結構更けてましたが、すぐに寝て、翌朝5時起床です。

(命令者は、寝たままでした。)

寝不足のせいか、支度に手間取り出発は5時30分ころ。

途中王司PAで朝食を食べて、

1R開始直前8時50分に到着です。

20130518_25

プレゼントのウェットティッシュも、まだ貰えた

20130518_031

指定席も招待券を使って余裕でゲット。

後は、1回走りの9Rを待つばかりです。で、場内を散策すると

Dsc_04721

来月のG1のポスターが。赤だけじゃないんだ。

各ポスターには、ダブルドリームの1号艇から6号艇まで、

それぞれ2人の写真が。なるほどね。

そうこうしながら、ハズレ舟券を量産してたら、

やっと9R展示航走です。

20130518_131

貫録の待機行動。やっぱり艇界の至宝です。

展示も軽やかに走られて、さあ本番へ。

そこで、ちょっと思いついたのが、

「アシ夢テラス」です。

あの勇姿を普段の反対側から見てみたい

と急いで行くと結構賑わってます。本場よりも人口密度が高い

Dsc_04741

で、早目にデッキに出て本番を待ちます。

1号艇ですから、先頭を走る可能性も大。期待しましたが

残念。最初の写真は、ハズレ舟券です。

周りにいたオッチャン達も舟券外したみたいでしたが、

「走ってるだけでも凄いわ」と怒る様子もありません。

うんうん。

僕も早起きして来てよかった。あの走りを見ただけで元気になれました。

で、すぐ帰路につき、17時前には家に着きました。

モーニングですからね。ウリ坊が行った若松とは真反対です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿