ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

1日で九州5場を制覇せよ(その4)

2011-08-18 15:39:22 | 24大村

さあ唐津の次は大村です。

20110818_18114時に出発して、多久ICへ。

20110813_9802_4

R202方面へは渋滞してましたが

20110813_991_2

R203は、スイスイ

これならなんとか時間内に行けそうです。

20110813_1031順調に多久ICへ。

おっ、他所では渋滞情報が。

しかも携帯の情報では

長崎ICも渋滞

でも大村ICまでは

大丈夫そう

前回より少し車が多いけど

快調に走れます。

20110813_1051

それにしても、この辺りは空の青さが違うなあ。

気持ちも晴れ晴れ。ウリ坊の顔も黒々?

20110813_1081

歓迎看板も3度目で、初撮影。

そして、無事到着

20110813_1111_3

15時26分です。

10Rからの準優には、何とか間に合いました。

20110813_1251

水面1マークあたりに出てみると、かもめでしょうか。

たくさん飛んでいました。

横断幕をここに送ると、フンで汚されそうですね

20110813_1231_2

もうすぐレースなのに、こんな所にもとまっています。

ボートが来たらビックリするんじゃないかと心配したのに

20110813_1241_2

なんのことはない。堂々と、とまったまま。

ボートなんて、へっちゃらみたいです。

でも、そこって特等席だね。

20110813_1261_2

そして、またまたウリ坊だけ的中

12Rも見たいけど、今日は交通状況が良くないので

11Rで切り上げて、最終地の若松に向け出発です。

ここからが、また大変なんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿