ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

ドルチェ

2008-05-23 22:15:31 | まりお

またまた暫くの間(と言っても2,3日ですが)、

仕事の都合でウリ坊にブログを任せっぱなしにしてました。

(決して、賢太の応援を諦めた訳ではありません。)

その間に記念日が有ったのですが、

20080523_18遅い帰宅のため、

特にお祝いもご馳走もなんにも無し。

だからまあ、

この位の贅沢は許されるかな?

ってことで買ってきました。

 

特に「クレーム ブリュレ」がお気に入りかな。

まずはお約束。子ウリがふたの裏についたこげ茶色のものをぺロリ

そして、嬉しそうに僕に渡してくれたので、

ん?どれどれとぺロリ

げげっ苦いこりゃカラメルソースじゃ

やられたぜ

しかし、下のアイスと一緒に食べるといいじゃん

さすがのお値段、味も濃厚

美味しかったけど、財布やメタボが辛いしな。

ミルフィーユ・ティラミス・モンブランと4種類とも食したし

これで満足満足です。

明日も明後日も仕事です。宮島にも行けません。

来週の笹川賞には、参戦したいなあ。1日でもいいんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿