ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

嫁に来ないか~

2009-02-21 22:05:57 | 17宮島

「嫁に来ないか~♪ ぼくのところへ~♪」

広ブロマラソン部の合同練習に参加せず、宮島参戦したウリ坊です。

20090221_061 ひとさん、お誘いありがとう&参加せず、ごめんね

今日の宮島競艇は、開門前から、すごい人でした。

入口から、あふれていました。

少し年配の女性が多い

←原因は、こちら新沼謙治歌謡ショー

わたしは、新沼謙治は、あまり記憶にないので、

慎ちゃん(麻生慎介選手)の応援に来たのですが、

みっちゃんが、開門ダッシュして、席を取ってくれていたので

20090221_031 歌謡ショーを見ました

声がいいですね 

最近のアイドルとは違って歌もうまいです20090221_051_2

語りも楽しかったです

100円の入場料で、

こんなショーが見れるのだから、

みんなダッシュするよね

みっちゃん、ありがとー

肝心の慎ちゃんはというと、3号艇4号艇の2走なのに、

いずれも6コース進入で、6着5着でした

初日はピンピンで、今節はいけると思ったのに

明日に期待しましょう

 

大村の瓜生くんは、今日は2着3着。エンジンも出ていないみたい

わたしの口座は、またしても減っています

明日は1号艇。インから、きっちり逃げてよ

76期は、魚ちゃんが2位。

奏恵ちゃんが8位。瓜生くん19位。幸哉くん23位。伊藤宏くん31位。

津留くんは、残念ながら、予選突破は無理な状況ですが、

宏くんは1着2着なら、大丈夫 まだ5人で優勝戦に乗れるぞ

がんばれ 76期


最新の画像もっと見る

コメントを投稿