ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

恋に焦がれて鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす

2010-07-30 20:44:59 | ウリ坊

~口に出して何も言わぬ者のほうが

              心の中では激しい思いを抱いているというたとえ~

毎日、暑いのですが、昨日からマラソンを復活したウリ坊です。

と、言っても、この暑さですし、急に張り切っては長続きしませんから、

近所をゆっくり走ったり歩いたりです。

20100730_081 そこで、カメラ片手にいろんな家の

グリーンカーテンを撮らせていただきました

20100730_041 不審者のようで

すみません。

今年は多くの家で

グリーンカーテンが

見られました

がんばって涼を

届けています

20100730_05120100730_10120100730_011_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日没前に走るので、写りはイマイチですが20100730_091

蝉しぐれの中を走っていると、

気分的にも暑さが倍増するのですが、

グリーンカーテンやちょっとした花に

幸せを感じます

桔梗って秋のイメージでしたが、

今、盛りなんですね  

秋の七草にもあるのになぁ・・・

てな感じで、走ってるんだか 写真を撮ってるんだか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿