ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

チャリティー写真撮影会

2012-06-10 21:12:27 | 20若松

忘れてはいけないので、覚え書きを。

昨日は7時40分に自宅を出発。

休憩もたくさん取ったけど、11時20分には若松に着いてました。

20120609_311
場外発売所かっぱ★ピアが賑わっていました。

徳山、児島、大村を発売してました

コンビニもできてたのですね

ファンレターを書いていなかったので、

まだ早いからと、車の中で書きました

12時になって、入場門前に行ってみましたが、

すでに30人くらい並んでました

並んで書けばよかったかな

チャリティー撮影会、大丈夫かな

20120610_231
ドリームメンバーなので、瓜生くんはいないけど、

幸哉くんはいます

13時の開門で、真っ先に写真の受け付けに

間に合いました

とってもいい出来でした

直筆サインも入って、よい記念になりました。

ピットで撮影会はあったのですが、

この時、瓜生くんはずっとボート整備していました。

自分のカメラは出せなかったので、

撮影はできませんでしたが、

目に焼き付けましたよ

幸哉くんはいつものように丁寧に対応してくれました。

忙しい中、ありがとうございます

今日はここまで・・・

瓜生くん、大丈夫か 怪我していませんように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿