ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

みかん

2013-03-31 19:45:38 | BOAT RACE

年度末を迎え、一段落と言いたいところですが、また新たな一年が始まります。

20130331_321_2
今年度中に整理しておきたかったけど、

全く整理できていないグッズが多多

まずは、みかん・・・おっと違った

20130331_351
 

 

 

 

 

 

 

 

 

トトまるみかんバージョン。

蒲郡はみかんの産地だそうで、

蒲郡の中継プレゼントで当たりました。

今日は場外発売でしたが、BOAT RACE 宮島に

花見で国道は大渋滞

電話投票でよいのに、なぜ行ったのかといえば、20130331_741
 

総理大臣杯のときにもらった抽選券・・・

クオカードが当たるとのことで、

見事、当たりました

場外なので、早々に切り上げ、

帰宅すると

届いていました

もう諦めていた似顔絵プレゼント

20130331_211 

 

 

←だぁ~れだ

一目瞭然ですね

長野壮志郎選手の

似顔絵サイン入り時計

似てますね

サイン色紙も一緒に届きました

瓜生くんのかわいい後輩ですから 嬉しいですね。

今日の多摩川は、元志くん(篠崎選手)が優勝して20130331_271
 

瓜生くん嬉しそうでしたね。

う~ん

アップできてないグッズは

まだまだあるのですが、今日はこの辺で・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (智君のパパ)
2013-03-31 20:59:46
お疲れ様です。
クオカ-ド良かったですね。
私は見事はずれでした。
こちらは年度末ですが・・・・・・。
明日は早速飲み会からのスタ-トです。
返信する
[E:club]智君のパパさま (ウリ坊)
2013-04-01 05:17:58
[E:club]智君のパパさま
今年度もグッズ集めがんばりましょう[E:scissors]
舟券好調の様子[E:good]うらやましいです。
こちらは、今節は瓜生くんがさっぱりだったので、
口座に入金しなくてはいけなくなりました[E:happy02]
返信する

コメントを投稿