ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

卒業祝い

2009-03-10 22:49:08 | ウリ坊

卒業祝いのカードを飛び出すカードで作ってみました。

20090309_071 こういうことをやってると、

ご機嫌なわたしです

時間を忘れて没頭してしまいます

おかげで、寝不足です

あっ こうやった方がよかったかも

作りながら、いろいろと考えました20090309_051

 

今度は、瓜生くんへのファンレターも

飛び出すカードで作ってみよう

「結局、そこかい

「もらっても迷惑よ」と

まりお、子まりお、子ウリからのブーイングが聞こえてきそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっすがです (のりたま)
2009-03-10 23:32:10
さっすがです
かわいいですね!!

もう少しズーム!ズーム!プリーズ
返信する
若松は知りませんでした[E:coldsweats02] (まあくん)
2009-03-11 00:25:10
若松は知りませんでした[E:coldsweats02]
飛び出すカードは結構瓜生君Jr.二人にウケるかも[E:note]
返信する
 卒業祝いカードを受け取る生徒さんや瓜生くんの... (agunesu)
2009-03-11 03:38:09
 卒業祝いカードを受け取る生徒さんや瓜生くんの嬉しそうな笑顔が目に浮かぶ。[E:happy01] 
これ、ひとりで考えるの?

 アンパンマンは、子ども達の永遠のアイドル。
昔は、絵本やテレビをよく我が子達と見よった。
だけど、確か、今、早朝5時放送なんよ。こんなに、早くから見る人いるのか?!
 
返信する
[E:club]のりたまさま (ウリ坊)
2009-03-11 23:05:08
[E:club]のりたまさま
うわっ[E:sweat01] 残念ながら、もう手元にないので、ズームできません[E:bearing]
写真の顔がわからないように撮ったからなぁ[E:coldsweats02]
瓜生くん用のを作った時に、ズームしま~す[E:good]
返信する
[E:club]まあくんさま (ウリ坊)
2009-03-11 23:10:21
[E:club]まあくんさま
瓜生くんじゃなくてJr.ですか?
瓜生くんがいいけど、Jr.でもいっか[E:coldsweats01]
今度、製作します[E:scissors]

若松は、わたしもJLCニュース見ていてイベント情報で、えっ[E:sign02]と思ったので、気付くのが遅かった[E:bearing]
どっちにしても、今日は絶対に休めない日なので、無理でしたが、
早くに知ってたら、まあくんは行けたのにね。
返信する
[E:club]agunesuさま (ウリ坊)
2009-03-11 23:16:01
[E:club]agunesuさま
一人で考えました。ブログに載せるのは、恥かしいのですが[E:sweat01]
みなさんからのメッセージもらうと嬉しいです[E:happy01]
アンパンマンは朝、早い放映時間ですが、
相変わらず人気があるみたいです[E:happy01]
最近の子どもは親が寝ていても、朝、一人で起きて観るみたいですよ[E:coldsweats01]
たくましい[E:sweat01][E:sweat01]
返信する

コメントを投稿